Pieces/ピーシーズ

ほうじ茶をこよなく愛すアラフォーパート主婦のドロップです。中学生と小学生の子供と夫の4人家族。好きなことを気ままに書く雑記ブログです。UVERworld crew。

UVERworldの「THE OVER」が大好きすぎるから、もう一度記事に書いてみた。

f:id:drop00drop:20180709152650j:plain

7月はUVERworld crewにとって嬉しい月です!!

18日には待ちに待ったベストアルバムが発売されます!

25日からはホールツアーが始まります!

UVERworldオフィシャルサイト「Neo SOUND WAVE」

ホールツアーのチケットも無事にゲットできたし、今から楽しみでウキウキしています♪

 

18日に発売されるベストアルバムは、2枚目はcrew(UVERworldのファン)の投票によって、収録曲が決定しました。

1位になった曲は THE OVER

私も大好きな曲で、もちろん投票しました。

「THE OVER」がどれだけ好きかは、過去にも記事を書きましたが

www.pieces-drop.com

この曲が大好きすぎるので、UVERworldを今まであまり知らなかった方達にも一人でも多くの方にこの曲を聴いてもらいたくて、もう一度ブログに書いてみました^^

 

MVは本当に素敵で、映像を見ながら「THE OVER」を聴くと、何回聴いても涙が出てきます。


UVERworld 『THE OVER』

 

でも、京セラドームのライブ映像も、素晴らしいんですよ!!


UVERworld 『THE OVER live at Kyocera Dome Osaka 2014.7.5』

 

こんな映像をYouTubeで無料で聴かせてくれるなんて、UVERworld、太っ腹すぎますよね。

 

「THE OVER」を聴いた中学生の娘。

「TAKUYA∞って奥さんいるの?こんな風に思ってもらえる奥さんは幸せだよね。」

TAKUYA∞の奥さんっていうだけで十分すぎるくらい幸せですけどね(-_-;)

 

未来へ向かうボートに乗って オールで漕ぐ僕からすれば後ろへ進む

僕には進む先は見えない でも 君が向かいに座って見ていてくれるなら

何処に辿り着いたって 辿り着かなかったとして 未来を想像すれば だいたい幸せだった

ああ 好きだよ 君も僕を選ぶなら もう離そうとしないよ

 

「だいたい幸せだった」って歌詞、すごいよね。と夫が言いました。

私も同じことをずっと思ってました。

これから先の長い人生を想像した時、一言で言い表すことは難しいだろうけど、だいたい幸せだったって、すごく深い言葉に思います。

UVERworldの曲は聴けば聴くほど、歌詞の意味を理解することができ、新たな発見もあり、飽きる事なんてなくはまっていきます。

「THE OVER」、crew投票1位の曲だから、きっとホールツアーで歌ってくれると信じてます。

生歌聴いたら、絶対号泣しちゃうだろうなぁ。

 

UVERworld、ちょっと気になるなぁって方がいらっしゃったら、18日に発売されるベストアルバムを聴いてみることをオススメします!!

CD3枚組でとってもお得です。

私は完全生産限定盤と初回生産限定盤(DVD付)、両方予約しました。

発売日が楽しみです!!

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 


アラフォー日記ランキング