Pieces/ピーシーズ

何の取り柄もない平凡な40代主婦がパートの苦悩を中心に、子供のことや日々のできごと、ブログ運営などについて語るブログです。

じゃらんから「春の女子旅BOOK お試し版」が届きました!

f:id:drop00drop:20190402165905j:plain

じゃらんから届いた「春の女子旅BOOK お試し版」

昨日、リクルートから私宛に郵便物が届きました。

「何だろう?」と思って見てみると、「春の女子旅BOOK お試し版」が入っていたのです。

 送付状には「リクルートサービスご利用の皆様へ、じゃらん編集部が発行している情報誌の別冊付録を特別に進呈させていただきます。」と書いてありました。

私は旅行が大好きです。ホテルを予約する時は、公式サイトからの方がお得な時以外は、いつもじゃらんで予約をしています。

スマホアプリも「RETRIP」や「aumo」などを暇さえあれば見ているし、本屋さんへ行っても旅行誌ばかり読んでいます。

なかなか頻繁に旅行に行くことはできないのですが、アプリや雑誌を見てるだけで行った気になって楽しんでいるのです(;'∀')

 

先日も御朱印巡りの記事を書きましたが、今一番の関心事は「平成最後の御朱印をどこの神社仏閣で頂くか」ということです。

GW、遠出できるかどうかまだわかりませんが、グッドタイミングでこの冊子が届いたので、めっちゃ嬉しいです♪

 

冊子の中身は「泊まってよかった女子宿」や「桜絶景セレクション」など、98ページもある盛りだくさんの内容でした。

オールカラーで、ペラペラと眺めているだけでも楽しい^^

旅行に行きたくてしょうがない今、素敵なプレゼントを頂き、じゃらんさんありがとうございました。

 

春は旅行に最適な季節ですね。皆様はGWの予定はお決まりでしょうか?

私は美味しいものが食べられて、温泉に入れれば満足です(*‘∀‘)

 

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた宿ランキング