Pieces/ピーシーズ

何の取り柄もない平凡な40代主婦がパートの苦悩を中心に、子供のことや日々のできごと、ブログ運営などについて語るブログです。

春を感じられる「白玉入りさくらラテ」が美味しすぎる!【セブンイレブン】

f:id:drop00drop:20190318225523j:plain

セブンイレブンの「白玉入りさくらラテ」

現在、セブンイレブンで「白玉入りさくらラテ」が販売されています。

娘が「めちゃくちゃ美味しいから、飲んでみて!」とあまりにも勧めるので買ってみました。

透明のパッケージに桜の花びらが描かれていて、淡いピンク色のドリンクは、見た目からして可愛くて、女子ならみんな買いたくなってしまいます(*‘∀‘)

中に入っている白玉はとても小さくて、食感はタピオカのようです。

ドリンクは桜餅の味がして、ミルクの優しい味わいが楽しめます。

桜葉塩漬が含まれているので、甘すぎることなくゴクゴク飲めてしまう美味しさ。

飲み終わった後は満足感でお腹もいっぱいに(#^^#)

娘は1週間に2回も飲んでます!

私子供の頃から、お蕎麦屋さんなどで食べられる桜のアイスクリームが大好きでした。

私にとっては小さい頃大好きだった桜のアイスの思い出が蘇る、そんな懐かしい味のドリンクでした。

価格は238円(税込)で、カロリーは169㎉です。

 

春を感じられる、今しか飲めない限定品なので、桜味がお好きな方は是非一度お試し下さいね^^